たま欄

※当サイトの企業リンクはアフィリエイトを使用しております

【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 感想 すごく楽しかった!映画を観る楽しさが詰まっている。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 早速観てきましたよー!

わたしが、観てきたのは、3Dの字幕版です。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

marvel.disney.co.jp

 

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを一度も観たことない方は、

下記のレビューからご覧ください。

 

前作のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのレビューはこちら ↓ ↓

 

 

www.meganetamago.com

 

 

 

 

以下、今作のレビューです。ネタバレなしのつもりで書いてます。

 

一言で言うと、すごく楽しかったです!

 

面白いと言うか、楽しい。

 3D映画はこういう作品で観るんだなと思いました。

オープニングからいきなり飛ばしていて、作品の世界観に引き込まれ、

そのままラストまで中だるみもなく楽しく観られました。

前作より仲間のチームワークもかなりよくなっていて、

それぞれのキャラもすごく立っていたし、掛け合いも軽妙でかなり笑いました。

それに加えてニューキャラや、前作では脇役だったヨンドゥもたくさん出ます。

全く予想してなかった大物も出てきてた(笑)

 

ストーリーも1はよくわからない部分もあったんですけど、

今作は全然わからないところはなく、ストーリー的にも楽しく観られました。

ただし、前作と今作で一個の話でまとまってる感じはしました。

最後の最後エンドロールもすごく凝ってて楽しかった。 

 

そして、この映画を観に行った最大の目的の感想を早速。

 

最終兵木ベイビーグルート!!

 

 あーー、もう、すっごく可愛いーーーーっっ!!

連れて帰りたいーーーーー!!

 

 

とにかく可愛いとしか言葉が出ないです。

製作陣のグルートに対しての愛情がすごく感じられました。

前作のグルートの感じからすると、大事なキャラではありましたが、

予告だけ可愛いところを見せて、本編ではもっと出番が少ないかと思いきや、

序盤からけっこうたくさん出てました。

 

ベイビーグルートとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーとの、

それぞれ違った形での関わり合いもよかったです。

可愛すぎて鼻血が出る勢い。

ベイビーグルートで一作見られる。スピンオフ希望!!

帰ってきてから、Youtubeで動画ずっと繰り返し見てしまった。

 

 ベイビーグルートを観るだでも元は取れたと思ったんですが、

今回はもう一人の好きなキャラ、アライグマ(じゃないけど)のロケットも、

見どころ満載でかっこよくて惚れ直したし、

主人公ピーターが、すごくかっこよくなっていてつい最近前作を観たのに、誰?ってなったし、

前作ではメインキャラではあったけど、ちょい役だったドラックスが、

いい味出しててすっごく笑いました(笑)

ガモーラも相変わらず綺麗!!スタイルいい、かっこいい!

 

新メンバーも馴染んできて、みんな大好き!ってなって映画館を出てきました。

映像も迫力もあって、笑って、可愛くて癒されて、爽快で、さらには涙まで。

くさくさしてる人には是非大画面の映画館で観て、ストレス解消してほしいです。

ちなみにわたしはくさくさしてました(笑)

 

ちなみに、また続編もあるようです!

 

めちゃくちゃ楽しみーー。

 

 

最後に映画館に観に行く人に注意なんですけど、

3Dの字幕版は、字幕が浮いてきて一番手前で見えるので、すごく観にくいです。

わたしは洋画は吹き替えより英語版好きで、

英語がしゃべれれば問題はないのですが、しゃべれないので字幕頼み(笑)

ほとんど吹き替えは観ないので字幕一択なんですが、 正直目は疲れます。

吹き替えのほうが字幕が入らないので3D映像を思いっきり楽しめると思います。

でも、字幕でも全然楽しめました!

 

もう一回ベイビーグルートに会いたいので、もう一度行くと思います(笑)

 

 

IMAXシアターでリピート鑑賞のレビューはこちら ↓ ↓

 

 

www.meganetamago.com

 

<スポンサーリンク>