たま欄

海外ドラマ、本、映画の感想です。たまに書きたいこと。

【お知らせ】ひっそりとツイッターを始めています。それとグルートのフィギュアが欲しい。

みなさん、こんにちは。

ツイッターを始めるかどうかぐずぐず迷っていましたが、

その記事にはてなスターをつけていただいた方がいらっしゃった為、

アカウントを取得し、ツイッターを始めました。

(参考までに、ぐずぐずしている記事はこちら)

 

わたしも悪いのですが、自分からフォローを一切せず、

ブログの更新以外にほとんど呟かずブログ頼りだったため、

そのうちフォロワーさん一人でも増えるかな?とか、

呑気に考えていたら、開設6日目にしてフォロワーゼロ(笑)

ほぼ一週間ですよ!

自分から積極的にフォローにいかなかったのは、

メインはあくまでブログと思っていたからです。

でも、これではさすがにアカウントを取得した意味がなさすぎるので、

告知することにしました。

 

 えーと、ブログ的にはプロフィール欄にツイッターフォローボタンを設けました。

PC版の方は、右側のサイドメニューのカテゴリー欄の下にプロフィール欄があります。

スマホの方は、記事の一番下のカテゴリー分けの下がプロフィール欄です。

今のところ、フォローもフォロワーさんもゼロですが、怪しくないですよ!

そして、今ならもれなく管理人のわたしと絡み放題という特典つき(笑)

映画や海外ドラマの話はもちろん、世間話でもOKです!

 

 

ところで、告知だけで終わるのもなんなので、知りたくないとは思いますが、

今朝からわたしがものすごく欲しいフィギュアを紹介します。

ツイッターでも呟いたんですが、買うか買えるかそもそも行けるのかで頭がいっぱい(笑)

 

『マーベル・コミック』【ハズブロ アクションフィギュア】6インチ「レジェンド」 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー シリーズ1.5 グルート(映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』版) | 株式会社ホットトイズジャパン

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルート!

ひたすらマーベルを見続けたけれど、不動の1位はいまだ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです。

こちらのフィギュアは、なんとガーディアンズ1の親グルートと2のベイビーグルートが一体化してるスペシャル版。六本木ヒルズ限定らしいです。

しかも、むちゃくちゃ出来がよく見える。

 ガーディアンズのフィギュアは、チームがそろってるやつを買う気満々だったけど、

これは欲しい。だって、植木鉢グルートが可愛いんだもん!

でも値段も高いし、ファンの弱みにつけこんで足元見やがって!という気持ちで、

怒りすらわいてきます(笑)

 

こんなに、毎日のようにマーベルの新ヒーローが上書きされても、

まだまだ冷めないガーディアンズ・オブ・ギャラクシーへの愛(笑)

ウェントワースシーズン4終了の穴をガーディアンズとマーベルが見事に埋めました。

あと少しで、また海外ドラマに復帰します。

 

 

それでは、最後にツイッターのフォローもよろしくお願いします!(笑)